リアラブ

リアラブの長野愛はグラドルの岬愛奈

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

目次

Netflixのオリジナル番組「リアラブ(Rea(l)ove)」に出演している長野愛さんとは?


初登場時から、男性の人気を一気に集める、非常に可愛らしさと綺麗さを兼ね備えたルックスの持ち主です。

こんな人と付き合えたら毎日幸せだろうな、と思った人も多いハズ。

それだけに、どんな闇を抱えているのかは興味津々です。

 

現役女子大生でグラドル、年齢は・・・・27歳

となっていました。非常に違和感のあるプロフィールです。

 

ということでちょっと調べてみたところ、
偽名だけではなく、年齢も設定でした。

 

長野愛(岬愛奈)さんのプロフィール!身長体重、スリーサイズ、カップ数は?

長野愛さんは岬愛奈として活動中。スタイルもよく、美しい、グラドルさんですね。

名前:岬愛奈
生年月日:1994年10月21日(25歳)
出身地:長野県
身長:154cm
体重:42kg
スリーサイズ:B89(Eカップ or Fカップ)、W59cm、H87cm
所属:イエローキャブプラス(2019年現在は無所属)
特技:バッティング、野球のスコアがかける、お店の常連客になること

色白で、小柄でスタイルの良いマシュマロボディです。

リアラブでも水着姿のシーンが一瞬出てきますが、
周囲の男たちもドキドキしていたことでしょう!

ただ、年齢が公式では1994年生まれだそうですが、今回は27歳として出演されています。

過去、ナイナイのお見合い大作戦に「宮崎愛加」名義で出演されていたという噂もあります。そうすると、2012年時点で21歳だったということで「27歳」が正確な年齢っぽいですね。

ご本人が情報解禁されてるので、問題ないと思いますが、一応ツイートを貼っておきます。

 

インスタカウントも持っていますね。

なお、1月に「某番組同窓会」ということで、画像をアップされています。やはり自分の闇をすでに知り合っている間柄だと仲良くなりやすいのでしょうか?

とても楽しそうですね!

*以下ネタバレを含むので、要注意!

長野愛さんに彼氏はできたの?(ネタバレ)

長野愛さんは、3日目の最終イベント、クルージングの前にすでに、
ファーストインプレッションから、キュンとくる相手がいなかった」と言っていました。

最初から、常に男性から誘われる、モテ女ぶりを発揮していましたが、
デートの間は視聴者からしてもかなりの「塩対応」。

これがご本人の言う「ゲス女ぶり」ということかもしれません。

最後も告白をされましたが、結果はお断り。

 

クルージングの前にロンブー淳さん、矢口真里さんが全員にインタビューをしていましたが、そこでも「もう帰って寝たい」という発言にロンブー淳がイライラしているシーンがありました。

正直、23歳のあまり売れていないグラドルさんなので、
出演して知名度を上げたかっただけなのかな、と邪推してしまいます。

ただ、眺めるだけであれば非常にきれいな方なので、
番組に花を添えていたのは間違いないでしょう。

岬愛奈(リアラブ長野愛)さんの水着姿がこちら!

岬愛奈(リアラブ長野愛)さんは、撮影の様子をインスタに上げています。

 

写真集や雑誌のグラビアなど多数出演しているので、フォローしておくと最新の美しい水着姿が見られますよ!

Dineの広告に出ている美女は岬愛奈(リアラブ長野愛)

岬愛奈さん(リアラブ長野愛)は、仕事の話もよくインスタに上げています。中でも目を引いたのは、デートマッチングアプリDineの「ゆい」。

マッチングアプリの広告はグラマーな美人がよく出ているイメージがあります。そういう意味では岬愛奈(長野愛)さんはかなりマッチした出演ですね!

岬愛奈さんは薄毛フェチ美女?

岬愛奈さんは、『偏愛リアリティショー フェチ恋 #3』ハゲ恋ツアーに出演していました。そこでは「薄毛フェチ美女」。

リアラブの長野愛として岬愛奈さんが出演していたことを知っていると、これもなにかのキャラ作りというか、役柄なんだろうな、ということは推して知るべし。

とはいえ、映像で出てくるとドキッとしますよね。